ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡東新田店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡東新田店

実施店舗:コンコルド静岡東新田店

実施日:2020/03/20 09:00〜22:45

双龍

コンコルド静岡東新田店

3月20日に「双龍」を敢行したのは、静岡県静岡市にある「コンコルド静岡東新田店」。

16時を過ぎた頃にパチスロコーナーをみると、さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーの姿があった。多くの笑顔に彩られ、各シマが明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいを感じつつ進んでいくと、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

設置されている5台すべてが稼働するほどに人気を集めていた「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいる光景は壮観であり、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

「Re:ゼロから始める異世界生活」で印象に残っているのは、支持率の高さだけではなかった。

全員がパフォーマンスを披露していたことも目をひかれた要素のひとつ。華やかなシーンがたくさんみられ、大きな盛り上がりが伝わってきた。

プレイヤーたちが席を離れずに、イキイキとレバーを叩き続けていたことも覚えている。機種の性能を引き出し、理想的な展開で遊技を楽しめているように思えた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、しっかりとカウントしよう。

コンビニでのお釣りや温泉などで獲得をするRe:ゼロぽいんとには、高設定濃厚パターンも存在する。

白鯨攻略戦終了画面にも設定差が存在。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

 

楽しそうな姿が多く、ひとりひとりが充実した時間を過ごしている様子であった。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていたことや遊技のサポートを手際よくおこなうスタッフも好印象。快適な環境にもプレイヤーたちは満足をしていたように思う。

たくさんのステキな場面に出会い、「コンコルド静岡東新田店」が魅力的なホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ