ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2020/06/14 09:00〜23:00

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

「双龍」を敢行すべく、6月14日に宮城県仙台市へと足を運んだ。

舞台となる「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」に到着したのは17時頃。

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、ステキな時間を過ごしているように思えた。

 

とくに活気づいていたパチスロで、ひときわ目立っていたのが「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」だ。

確認時は設置されている4台すべてが稼働し、全員がパフォーマンスを披露。にぎやかなうえに、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

プレイヤーが席を離れる場面はなく、タイミングを問わずに明るい雰囲気が感じられる場所であった。

「サンダーVライトニング」で活躍をしていたプレイヤーも印象に残っている。

ポテンシャルを発揮しているといったシーンが魅力的で、眺めているだけでも楽しい気分を味わえた。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない空き台も確認。誰も座っていない状況がもったいなく、いちプレイヤーとして遊技をおこないたいと思えた。

▼「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」設定推測ポイント▼

ATの直撃確率に大きな設定差があるのでしっかりとチェックしよう。

▼「サンダーVライトニング」設定推測ポイント▼

確率に設定差があり、サンプルが多く取れるチェリーAは状態を問わずにカウントして設定推測に活かそう。

 

「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」や「サンダーVライトニング」など、さまざまな機種が楽しまれていた「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。入店時からホールをあとにするときまで華やかなムードが感じられた。

また、明るい笑顔でテキパキと対応しているスタッフも注目をしたポイントだ。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、ホールが持つ魅力にふれた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

・サンダーVライトニング

 

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ