お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗: 神奈川県横浜市戸塚区 PR

実施日:2020/06/18 09:00〜22:40

降臨

新!ガーデン戸塚

6月18日、「新!ガーデン戸塚」を舞台に降臨シリーズを敢行!

4柱が舞い降りたホールからは活気が感じられ、たくさんの笑顔に出会える期待が高まった。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の3台が並んでプラスptとなり、全台が1000ptオーバー!

設置台数は7台で、トータルでは4割以上の台がプラスptを記録!!

確認時は満席となるほどに稼働率が高く、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

 

設置台数が多い『押忍!サラリーマン番長2』もにぎやかな状況!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するシヴァのような力強さがあった。

1日を通したデータをみると、13台中6台がプラスpt。1台は2000pt以上であった。

 

『押忍!番長3』の743番台が4000ptを上回る!

『ハナビ』の1133番台と『ゴーゴージャグラー2』の1183番台は、どちらも2000pt以上を記録!!

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時は大きな盛り上がりを感じた。

 

『パチスロ モンキーターンⅣ』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

最終的には設置されている5台のうち、半分以上の台がプラスptを記録!

そのうちの2台は2000ptを上回ってこの日を終えていた。

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、スペックを問わずにさまざまな機種が盛況!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめている様子であった。

笑顔が多く、どの場所も明るい雰囲気であった「新!ガーデン戸塚」。4柱が降臨したホールを舞台として、いくつものステキなシーンに出会った。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ