ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2020/07/18 08:00〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

7月18日に「双龍」を実施したのは、宮城県仙台市にある「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。

各台計数機やUSBの差し込み口がついたデータ表示器が設置されているなど、設備面も充実しているホールだ。

また、遊技台の消毒や台間にあるパネルといったウイルス対策もバッチリ。衛生面が気になるプレイヤーでも快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに足を踏み入れて、目にはいってきたのは活躍をしているプレイヤーの姿。

いくつもの場所に笑顔が広がっており、歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

にぎわいを感じつつ各シマをまわっていったなかで、とくに印象に残っているのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」だ。

滞在時は満席となるほどに支持が厚く、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいた。

稼働しているすべての台にパフォーマンスを披露する姿があったことも印象的。機種の性能を引き出しているといった場面がみられ、大きな盛り上がりが感じられた。

また、入店時からホールをあとにするときまで、プレイヤーたちの表情や雰囲気が明るかったこともハッキリと覚えている。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

龍の存在を探っていったなかで、何人もの楽しそうなプレイヤーに出会った。

華やかなシーンをみてよろこんでいる姿など、それぞれが有意義な時間を過ごしていたように思う。

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をはじめ、さまざまな場所が活気づいていた「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。ひとりのプレイヤーとして来店してみたいと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ