ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2020/07/01 09:00〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

7月1日に舞台となったのは、宮城県仙台市にある「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」だ。

元気な挨拶で迎えてくれたスタッフに好感を抱きつつ、店内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、多数の機種でプレイヤーが活躍。ひとりひとりがポテンシャルを発揮し、楽しく遊技をおこなえている様子であった。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに興味をひかれたのが「いろはに愛姫」だ。

もっとも魅力的に映ったのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。理想的な展開となっているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

はじめに確認したときは空き台がみられたものの、滞在中に満席となり、にぎわいがいっそう大きくなった。

プレイ状況に違いはあったが、充実した時間を過ごしていることはプレイヤー全員に共通していた印象だ。

また、雰囲気を華やかにするような笑顔も注目をしたポイント。楽しい気分を味わえるほどにステキな場所であった。

▼「いろはに愛姫」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン要素となるのは青7の押し順正解率で、例えば設定左なら左ボタン第1停止の正解率が50%、設定中なら中ボタン第1停止の正解率が50%となる。

押し順正解時の上乗せゲーム数の振り分けにも設定差があり、押し順正解率と上乗せゲーム数の両方を合わせて設定推測を進めよう。

また、小役確率にも若干とは言え設定差があるので、カウントしてサンプルを集めるのもアリだ。

 

パチスロコーナー全体に広がるムードは明るく、プレイヤーたちが機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的。食品や日用雑貨、アルコール類などが揃っているため、どのようなプレイヤーでも選びやすそうだ。

たくさんの笑顔に出会い、「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」がステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・いろはに愛姫

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ