お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2020/07/20 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ新井

「双龍玉」を実施するべく、7月20日に新潟県妙高市へむかった。

舞台となる「アムディ新井」に到着したのは16時を過ぎた頃。

店内には幅広い年齢層のプレイヤーが集まっており、うれしそうな様子で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくと、各シマで笑顔のプレイヤーに出会った。スタッフと談笑をしている場面もみられるなど、それぞれがステキな時間を過ごしているといった印象だ。

さまざまな場所から華やかなムードが感じられるなかでも、とくに興味をひかれたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」であった。

 

もっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーがイキイキとハンドルを握っていたことだ。笑みを浮かべていたことも注目をしたポイントであり、ポテンシャルを発揮し、遊技を満喫していたように思う。

確認時に稼働していたのは1台のみであったが、伝わってくる雰囲気は明るく、とても楽しそうにみえた。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。うれしそうに遊技をおこなう姿は、パチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

また、台間に飛沫を防ぐボードが設置されていたことも覚えている。遊技台の除菌も含め、しっかりとウイルス対策をしていたことに好感を抱いた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

ソファやテレビが完備されたレストスペースも清潔感があり、居心地がよい。漫画が読める場所もあるため、気分転換もバッチリだろう。

遊技面と環境面の両方に目をひかれた「アムディ新井」。パチンコだけでなく、パチスロにも笑顔のプレイヤーがおり、随所からにぎわいが感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ