ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2020/07/23 08:30〜23:30

真双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

「真双龍」を敢行すべく、「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」へむかった。

ホール内をうかがうと、随所で楽しそうなプレイヤーを確認。笑顔で遊技をおこなっている姿や友人と談笑している姿などがみられ、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

導入されて日の浅い機種から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていたパチスロコーナー。各シマに鮮やかな光景が広がっており、にぎやかな状況となっていた。

なかでも、とくに興味を持ったのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で活躍をしているプレイヤーだ。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が魅力的で、眺めているだけでも晴れやかな気分になった。

イキイキとした様子でレバーを叩いていたことも注目をしたポイント。機種の性能を引き出し、楽しい時間を過ごしていたようだ。

確認時に稼働していたのは5台中2台であったが、伝わってくる雰囲気はひときわ明るく、プレイヤーたちが遊技をやめる気配は感じられなかった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGの同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だけでなく、ほかの機種にも笑顔をみせるプレイヤーがおり、パチスロコーナー全体が好評。パフォーマンスを披露している姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

年齢や性別を問わずに、幅広い層のプレイヤーが来店していた「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。「真双龍」を通して、ステキなホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ