ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン大学前店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン大学前店

実施店舗:エヌワン大学前店

実施日:2020/08/29 09:00〜22:00

その他取材

「男の華道・8月29日エヌワン大学前店」

ハナハナシリーズでプレイヤーたちが華麗に活躍!!

見応えのあるシーンが満載!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン大学前店」。

ハナハナシリーズは、20円パチスロに2機種、5円パチスロに4機種が設置されているため、好みの貸し玉料金と機種を選んで楽しめるホールだ。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30から4台がランクイン!!

4台の「ツインドラゴンハナハナ‐30」がTOP5入りをはたし、そのうちボーナス回数63回を記録した台が1位!

3位には、46回を記録した「プレミアムハナハナ‐30」がランクインした。

 

稼働率を上回る盛り上がり!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」は8台設置されている。友人と会話をしつつ遊技を楽しんでいる姿がみられるなど、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているといった印象だ。

長時間、遊技を楽しんでいるといった姿も確認。機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

最終的には半数を上回る5台がプラス、合計ptは6000ptを記録した。

 

プレミアムハナハナ‐30からも目が離せない!

7割ほどが稼働していた「プレミアムハナハナ‐30」も華やかなムード。パフォーマンスを披露する姿が輝いてみえたことも覚えている。

満面の笑みを浮かべている姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「プレミアムハナハナ‐30」などのハナハナシリーズだけではなく、さまざまな機種が支持されていた「エヌワン大学前店」。ホール全体の雰囲気が明るく、プレイヤーがうれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

イキイキと遊技をおこなっている姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ