ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2020/08/22 08:00〜23:30

真双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホールに潜む龍の存在を探るべく、パチスロコーナーに足を踏み入れたのは18時を過ぎたころ。

随所に遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、日が沈んだ外とは対照的に明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ盛り上がっている場所で足が止まった。

設置されている4台すべてが稼働していた「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」だ。

遊技中のプレイヤーが席を離れる場面はなく、タイミングを問わずに華やかな雰囲気が感じられた。

満席であったことやプレイヤーたちが披露するパフォーマンスなど、目をひかれる要素が多かった。

理想的といえる展開で遊技をおこなえているためか、うれしそうな様子でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

ほかの機種が盛況となっているなかでも存在感があり、とくに鮮やかな光景が広がっている場所であった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+7,450pt
平均差枚:約+1,863pt
平均回転数:約6,050G
出玉率:約110.3%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」設定推測ポイント▼

高設定ほど、周期到達時にCZ or ATに当選しやすい。とくに、あんこう祭りの設定差が大きいことを覚えておこう。

戦車道チャレンジ終了時にPUSHボタンを押した際に変化する画面にも注目で、みほまほが出現すれば設定6が濃厚だ。

周期到達時の萌えカットインにも設定を示唆する要素があり、敵隊長が出ると設定2以上が濃厚となる。

 

「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」をはじめ、パチスロコーナー全体がにぎわっていた「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフも印象がよく、長時間でも快適に遊技をおこなえるホールだと実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ