お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2020/08/15 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ新井

8月15日、新潟県妙高市にある「アムディ新井」にて、「双龍玉」を敢行した。

遊技台の上部には、機種のスペックを簡単に説明したポップが貼られている。大きな文字でみやすく、遊技台を選ぶときの参考にしてみてもよさそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

イキイキと遊技をおこなっている姿があったり、友人同士で談笑している場面があったりと、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

滞在時は空き台があったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

稼働率以上の盛り上がりが感じられ、笑顔でハンドルを握っている姿からは、満足度の高さがうかがえた。

 

盛況となっている機種はほかにもあったが、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で遊技をおこなっているプレイヤーがひときわ目立っていた。

また、滞在中に席を離れる姿がなかったことも注目をしたポイント。機種の魅力をじっくりと味わえているように思えた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

ホール全体が明るいムードに包まれており、店内を歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

プレイヤーたちのうれしそうな表情も印象深く、機種の性能を引き出していたように思う。

清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフなど、笑顔につながる要素がつまっている「アムディ新井」。遊技面を中心に、数々の魅力が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ