ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2020/08/29 09:00〜22:45

双龍

パチンコラッキー佐和田店

8月29日、新潟県佐渡市で「双龍」をおこなった。

スッキリと晴れわたる空のもと、舞台となる「パチンコラッキー佐和田店」に到着。

入店した直後から活気が感じられ、プレイヤーたちが楽しく過ごしていることも伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの様子をうかがうと、遊技を満喫しているような姿が多数。設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が盛況であったことを覚えている。

華やかなシーンを目にしつつ各シマをまわっていると、ひときわ楽しげな光景が広がっている場所で足が止まった。

プレイヤーの活躍が際立っていた「沖ドキ!-30」だ。

確認時は6割ほどが稼働しており、プレイヤーたちの笑顔によって、明るい雰囲気に包まれていた。

パフォーマンスを披露している姿は存在感も抜群で、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

また、途中で遊技をやめる姿がなかったことも注目をしたポイント。ポテンシャルを発揮し、じっくりと有意義な時間を過ごしていたようだ。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

パチスロだけでなく、パチンコも好評であり、プレイヤーひとりひとりが機種の性能を引き出しているように思えた。

また、ホール全体が清潔であることやスタッフの丁寧な対応も印象的。快適な環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

遊技面をはじめ、「パチンコラッキー佐和田店」が持っている多彩な魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ