ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー文化の来店レポート

店舗詳細
ニュー文化

実施店舗:ニュー文化

実施日:2020/08/22 09:00〜23:00

降臨シリーズ

ニュー文化

8月22日に「ニュー文化」で降臨シリーズをおこなった。

ホールに到着したのは17時をすぎたころ。パチスロコーナーをくまなくまわっていき、ホールに舞い降りたオーディンの存在を探っていった。

 

パチスロの状況をみてみると、さまざまな機種が支持を受けていた。

『押忍!番長3』や『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』にて、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。明るい表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

増台されていた『沖ドキ!2-30』から伝わってくる雰囲気も華やか。迫力満点のオーディンを連想させるほどに、プレイヤーはイキイキとレバーを叩いていた。

隣に並んでいる『プレミアムハナハナ‐30』も気になった場所のひとつ。空席が少なく、ボーナスタイプならではの魅力を味わえているように思えた。

 

満席となっていた『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、『ゴーゴージャグラー2』なども明るいムード。

プレイヤーがみせるうれしそうな表情も印象深く、機種のスペックを問わずに、楽しく遊技をおこなえているといった感想を持った。

 

ホールに舞い降りたオーディンの存在を感じつつ、いくつもの場所で笑みを浮かべている姿を確認。ステキな時間を過ごしていたように思う。

いちプレイヤーとして訪れてみたくなるほどに、「ニュー文化」が魅力的なホールであることを実感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ