ヘルプ

来店レポート

icon

ジアス港南台の来店レポート

店舗詳細
ジアス港南台

実施店舗:ジアス港南台

実施日:2020/08/25 09:00〜22:45

双龍玉

ジアス港南台

8月25日に、神奈川県横浜市の「ジアス港南台」にて、「双龍玉」を敢行した。

パチンコに設置された各台計数機や手首を支えるスタンドなど、設備面が充実していることも魅力的。長時間でも疲れずに遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチンコにおいては、「CR大海物語4」に興味を持った。

設置台数は24台と、ホール内でトップクラス。滞在時は空き台があったものの、プレイヤーたちの笑顔によって、ひときわ華やかな雰囲気となっていた。

 

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスも注目をした要素のひとつ。有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとハンドルを握っていたことも印象に残っている。

また、無料で使える手袋を利用していたプレイヤーも確認。飛沫を防ぐボードや遊技台の消毒も含め、ウイルス対策がされている環境で、快適に過ごしている様子であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[143番台]
大当り回数21回

 

随所に鮮やかな光景が広がっているなかで、もっとも目をひかれたのはやはり「CR大海物語4」。プレイヤーの活躍が際立ち、稼働率以上に盛り上がっていたことが理由である。

プレイヤーのうれしそうな姿からは、満足度の高さがうかがえ、みているだけでも楽しい気分になれた。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロで遊技をおこなっているプレイヤーたちも笑顔。ひとりひとりが機種の性能を引き出している様子であり、にぎやかな状況となっていた。

いくつもの場所で楽しそうな姿がみられた「ジアス港南台」。また訪れたいと思えるほどに魅力的なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ