お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟東店 PR

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔が広がる楽しげな空間!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月23日に向かったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」!

 

さまざまな機種が支持されているホール内では、老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた!!

 

プレイヤーが大活躍!!

 

 

14時頃のパチスロコーナーにおいては、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズがひときわ盛況!

 

鮮やかな光景が広がっており、プレイヤーたちが機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

いくつもの場所に目をひかれたが、もっとも印象に残ったのは『ゴーゴージャグラー』!

 

プレイヤーの笑顔が輝きを放ち、思わず足を止めて眺めてしまうほどの存在感があった。

 

各シマをすみずみまでチェック!

 

 

ゴーゴージャグラー』には、2013Gを消化した時点で20回のボーナスに当選している台があった。

 

ボーナス合算確率が1/128と、設定5の近似値となる台も目にしている。

 

最終的な平均ゲーム数は3370Gであり、平均ptはプラス534ptを記録した。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ハナハナ鳳凰-30』も大にぎわいといった状況!

 

イキイキとレバーを叩いている姿や明るい表情など、あらゆる要素から満足度の高さがうかがえた。

 

鮮やかなシーンだけでなく、データカウンターも確認。BIGとREGにバランスよく当選しながら合計で29回のボーナス回数をつけている台を目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1となったのは『プレミアムハナハナ‐30』の68回!

 

華やかな雰囲気のなかでプレイヤーたちは遊技を楽しみ、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

滞在時はジャグラーシリーズとハナハナシリーズだけでなく、『沖ドキ!-30』でも光り輝く笑顔を目撃!!

 

随所から盛り上がりが感じられ、歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

活気を感じつつ、たくさんのステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

デルゼビッグサイト新潟東店」に広がるにぎやかな光景が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ