ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン大学前店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン大学前店

実施店舗:エヌワン大学前店

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・9月19日エヌワン大学前店」

主役級の存在感を放つハナハナシリーズ!

プレイヤーたちの輝かしい笑顔をキャッチ!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン大学前店」。

パチンコとパチスロがおなじフロアに設置されているホールであり、パチスロは25パイと30パイの両方の機種を楽しむことができる。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30がトップを独走!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台がボーナス回数65回で堂々の1位!

2位と3位には「プレミアムハナハナ‐30」が並び、どちらもボーナス回数40回以上を記録した。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30は半数の台がプラス!

店内をまわっていると、「ツインドラゴンハナハナ‐30」でひときわ華麗なパフォーマンスを披露する姿が目に入った。

確認時は空席があったものの、プレイヤーの活躍によって盛り上がりが感じられる状況。イキイキとした表情をみせ、ポテンシャルを発揮している様子であったことも覚えている。

閉店時の平均ゲーム数は3765Gと控えめであったが、8台のうち4台がプラスでこの日を終えた。

 

魅力的な場面はプレミアムハナハナ‐30にもアリ!

8台中5台が稼働していた「プレミアムハナハナ‐30」から伝わってくる雰囲気も華やか。

うれしそうにストップボタンを押している姿が目立ち、遊技を満喫しているように思えた。

また、支持しているプレイヤーの年齢層が幅広く、楽しそうに過ごす姿が並んでいたことも印象に残っている。

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光るハナハナシリーズ!!

プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっている光景は見応えバツグン! 思わず笑顔になるほどの魅力的な状況となっていた。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」などのハナハナシリーズを筆頭に、店内のあちこちから明るいムードが感じられた「エヌワン大学前店」。

「男の華道」を通して、多くの台でプレイヤーの満足げな表情や活躍をみることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ