ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー文化の来店レポート

店舗詳細
ニュー文化

実施店舗:ニュー文化

実施日:2020/09/23 09:00〜23:00

降臨シリーズ

ニュー文化

「ニュー文化」を舞台にして、降臨シリーズを敢行した。

実施日となった9月23日は18時すぎにホールに到着。

店内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、パチスロのさまざまな場所からシヴァの気配が感じられた。

 

パチスロのシマをまわっていると、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』で、楽しそうにレバーを叩いている姿を発見。友人と談笑をしている場面もあるなど、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

ジャグラーシリーズや『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の雰囲気も明るく、プレイヤーがうれしそうにしていたことも印象に残っている。

『パチスロラブ嬢Ⅱ』なども支持されており、楽しげな表情でストップボタンを押している姿を目にした。

 

合計15台が設置されている沖スロコーナーも気になったポイントだ。

『プレミアムハナハナ‐30』は6台中4台が稼働。プレイヤーのイキイキとした姿は、6本の腕を持つシヴァを彷彿とさせた。

『ハイドラ-30』と『沖ドキ!2-30』で遊技をおこなっている姿も確認。コーナー全体が華やかなムードに包まれていた。

 

ホールに舞い降りたシヴァの気配を感じつつ、あちこちでステキなシーンを目撃。プレイヤーたちはさまざまな機種で有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、台間に設置されたビニールカーテンなど、ウイルス対策がバッチリな環境にも満足をしていたように思う。

降臨シリーズを通して、「ニュー文化」が快適に遊技を楽しめるホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ