ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2020/09/13 08:00〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

9月13日、宮城県仙台市にある「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」にて「双龍」を敢行。

テキパキと対応するスタッフが揃っており、シマ内やカウンターなどで丁寧な接客を目にした。さわやかな笑顔も印象がよく、プレイヤーたちは気分よく遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

華やかな雰囲気のなかでプレイヤーたちがイキイキとレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

活躍をしている姿とともに、データカウンターの数値もみていくと、とくに気になる機種があった。

AT・ART機が並んでいるシマに設置された「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」だ。

16時を過ぎた頃の稼働率は高くはなく、総ゲーム数も全台が1500G以下と少し物足りなかった。

しかし、スランプグラフをみると、すべての台がプラス域。最高差枚数に注目をすると、1台が1400枚、2台が2800枚を超えており、席が空いていたことにもったいなさを感じた。

プレイヤーに楽しまれているシーンがあまりみられなかっただけに、支持率が高いときに広がる光景に興味がわいた。

▼「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」設定推測ポイント▼

GG終了後に移行するオリオンステージでは、1G目のレバーオン時に一瞬だけみえる数字に注目。高設定に期待できるパターンがある。

ゴッドフューリー終了画面も要チェック。ダイバースタイルのポセイドンが出現すれば設定6濃厚だ。

 

パチスロ全体が明るいムードに包まれており、プレイヤーひとりひとりが機種の性能を引き出しているように思えた。

また、賞品コーナーにお菓子の詰めあわせが並んでいたことも魅力的。オレンジ色のモールなどで華やかに彩られており、ハロウィンらしさが感じられた。

さまざまな場所に遊技を楽しむ姿があった「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。プレイヤーたちの笑顔が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ