お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2020/09/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

悪天候を吹き飛ばす黄金の笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月18日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」。

 

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、雨が降っていた外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

笑顔が際立つマイジャグラーⅣ

 

 

パチスロコーナーをまわっていくと、随所からにぎわいが感じられた。

 

各シマではスペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍!

 

華やかなシーンがみられ、それぞれが有意義な時間を過ごしている印象を受けた。

 

なかでも、笑顔のプレイヤーが目立っていたのが『マイジャグラーⅣ』だ!!

 

稼働率を上回る活気!

 

 

確認時は空き台があったものの、プレイヤーのパフォーマンスにより、稼働率を上回るほどに活気づいていた。

 

遊技を満喫しているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

データカウンターをチェックすると、ボーナス当選回数が30回の台やボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台があった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』だけでなく、『プレミアムハナハナ‐30』でも笑顔がキラリと光る!

 

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこなっており、充実感を得られている様子であった。

 

楽しげな光景のほかに、ボーナス合算確率が設定6以上の台や設定5の近似値となっている台も確認。どちらもBIGとREGにバランスよく当選していた。

 

ボーナス当選回数のトップは60回!!

 

 

この日は60回を記録した『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

黄金の輝きを探しているあいだにも、数々のステキな場面を目にした。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフを含め、あらゆる魅力がつまっている「デルゼビッグサイト新潟東店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ