ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン大学前店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン大学前店

実施店舗:エヌワン大学前店

実施日:2020/10/03 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

新潟市内で黄金郷を発見!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月3日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン大学前店」。

 

黄金の輝きを求めて、プレイヤーたちが集まるパチスロコーナーへ向かった。

 

笑顔が広がるハナハナシリーズ

 

 

15時頃にパチスロコーナーの状況をうかがうと、設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

随所に華やかな光景が広がっているなかでも、とくに魅力的に映ったのが『プレミアムハナハナ‐30』で活躍をしているプレイヤーだ。

 

確認したときは3台のみの稼働であったが、数々の華やかなシーンを目にした。

 

活躍をしている姿のほかに、空き台のゲーム数があまり伸びていなかったことも覚えている。にぎわっていただけに、空席がある状況をもったいなく感じた。

 

随所から感じられる活気!!

 

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

 

各台で笑顔が輝きを放ち、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能している印象だ。

 

明るい雰囲気のなかで遊技をおこなう姿は、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく、とても楽しそうであった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』においても、パフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃!

 

プレミアムハナハナ‐30』と同様に、感じられる盛り上がりは稼働率以上だ。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿をはじめ、あらゆる場面から満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは59回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『プレミアムハナハナ‐30』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選しながら、最終的に59回という記録を残した。

 

ハナハナシリーズを中心に、さまざまな場所に遊技を満喫する姿があった「エヌワン大学前店」。

 

プレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ