ヘルプ

来店レポート

icon

SLOT NAVYの来店レポート

店舗詳細
SLOT NAVY

実施店舗:SLOT NAVY

実施日:2020/10/20 10:00〜22:45

英雄の軌跡

期待のニューフェイスがデビュー!

 

 

10月20日(火) SLOT NAVY

 

 

 

 

すっかり「英雄の奇跡」の激戦区となった埼玉県に、また一店舗が新たに仲間入りを果たした。

 

入間市の国道16号沿いにある「SLOT NAVY」である。

 

総設置台数222台と、決して大きくはないが、豊富なラインナップが特徴のスロット専門店だ。

 

初めての実施ということもあり、この日の朝に集まったのは58人。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店した。

 

 

 

 

店構えこそ小さいが、集まった人から感じられる期待感は、大型店のそれに一歩もひけを取らない。

 

これはなかなか結果が楽しみである。

『エウレカ』と『まどマギ』がハイレベルな主役争い

p>今回の主役は『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+12,334枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

すべての台が抜群の挙動を見せており、この結果も当然と言えば当然か。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も素晴らしい。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで、全台差枚数は『エウレカ』とまったく同じ+12,334だった。

 

 

 

 

わずかに安定感の差で主役は譲ったが、こちらも大したもの。

 

 

 

 

ちなみに稼働ではこちらが上回っていた。

 

このツートップに続いたのが『押忍!サラリーマン番長2』。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで、全台差枚数は+1,645枚を記録している。

 

 

 

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』も健闘。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで、全台差枚数は+1,341枚だった。

 

 

 

 

なお、この2機種とも、なかなか良い挙動を見せていた。

 

全体では、222台中67台がプラスで、トータルの差枚数は+176,304枚の大幅プラスをマークした。

 

これ以上ない形でデビューを飾り、注目店舗の仲間入りを果たしたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ