お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2020/10/07 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

10月7日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

16時半ごろの4円パチンコでは「P大工の源さん 超韋駄天」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況で、プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」のにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに足を運ぶと「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「マイジャグラーⅣ」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「プレミアムハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロが好評の様子。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

5円パチスロのシマには華やかな光景が広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

景品コーナーには酒類やインスタント食品など多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

多くのプレイヤーが「ベガスワンダープラザ店」に集まる理由を、あらゆる面から再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ