ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン大学前店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン大学前店

実施店舗:エヌワン大学前店

実施日:2020/10/24 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・10月24日エヌワン大学前店」

プレイヤーの晴れやかな笑顔に注目!

ハナハナシリーズに華道が広がる!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン大学前店」。

パチスロは20円パチスロと5円パチスロの2種類があり、どちらの貸し玉料金でもハナハナシリーズを楽しむことができる。

台間が広く、アクリルボードが設置されているなど、環境面にも配慮が行き届いているホールだ。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30がダントツ!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」は2台、「プレミアムハナハナ‐30」は3台がTOP5入り!

堂々の1位に輝いたのは、ボーナス回数65回を記録した「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台であった。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30で輝かしい笑顔をキャッチ!!

14時ごろの「ツインドラゴンハナハナ‐30」は8台中4台が稼働。どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、明るい雰囲気が感じられた。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿も確認。理想的といえる展開で遊技をおこない、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

最終的には、2台がプラスでこの日を終えた。

 

活気のあるシーンはプレミアムハナハナ‐30でも目撃!

8台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」も確認時は4台が埋まっていた。

プレイヤーが楽しそうにストップボタンを押していたことも注目をしたポイント。活躍をしているシーンは、取材をしていてもうらやましく感じるほどで、遊技を満喫していることがうかがえるものであった。

 

稼働率を上回る存在感!

プレイヤーの笑顔が輝いていたハナハナシリーズ! 「ツインドラゴンハナハナ‐30」をはじめ、さまざまな機種でうれしそうに遊技をおこなっている姿に出会えた。

確認時は空席があったものの、ひとりひとりのパフォーマンスがひときわ目立っていた印象だ。

「男の華道」といえるほどの魅力的なシーンがみられた「エヌワン大学前店」。華やかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ