ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー文化の来店レポート

店舗詳細
ニュー文化

実施店舗:ニュー文化

実施日:2020/10/13 09:00〜23:00

降臨シリーズ

ニュー文化

10月13日に「ニュー文化」で降臨シリーズを敢行した。

ホールに到着したのは17時半ごろ。

6本の腕を持つシヴァが降臨した店内をまわっていくと、多くの台で楽しそうな姿を目にした。

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、6台中3台が稼働していた『プレミアムハナハナ‐30』が好評。華やかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『パチスロ ゴッドイーター』においてもプレイヤーは笑顔。充実した時間を過ごしているといった印象だ。

『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』でもイキイキとレバーを叩いている姿がみられ、シヴァのような存在感を放っていた。

 

新台の『S笑ゥせぇるすまん絶笑』で遊技をおこなう姿もあり、明るいムードに包まれていた。

ほかにも、『ハイパーブラックジャック』やジャグラーシリーズなどが支持されていることを確認。機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごしているといったプレイヤーに出会った。

 

新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、幅広い機種が楽しまれていた「ニュー文化」。プレイヤーたちがうれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

ホールに舞い降りたシヴァの気配を感じつつ、いくつもの台でステキな場面がみられた降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ