ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2020/11/08 08:00〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

11月8日に、宮城県仙台市にある「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」で「双龍」を実施した。

ホールに潜む龍の存在を探っていくと、さまざまな場所で楽しそうなプレイヤーを確認。明るい雰囲気のなかで遊技をおこない、機種の魅力を堪能しているようにみえた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロで、強く記憶に残っているのは「BLACK LAGOON4」だ。

まず興味を持ったのが稼働率の高さ。設置台数は4台であり、滞在時はすべての席が埋まっていた。

プレイヤーが披露している華麗なパフォーマンスも注目をしたポイント。イキイキとレバーを叩いている姿は、存在感も抜群であった。

プレイヤーたちの活躍によって、伝わってくる盛り上がりはひときわ大きい。
各台で目にした鮮やかなシーンは、眺めているだけでも晴れやかな気分になれるものであった。

また、途中で遊技をやめる姿がなかったことも印象的。機種の性能を引き出し、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているように思えた。

▼「BLACK LAGOON4」設定推測ポイント▼

ATの終了画面に注目で、ロベルタ出現で設定2以上、ラグーン商会ならば設定4以上が濃厚となる。

有利区間完走濃厚状態のイエローフラッグモードではポイント獲得時に出現する可能性がある画像に注目。

金枠の画像ならば設定2以上、虹枠ならば設定6が濃厚だ。

 

店内をまわっているあいだに、何人もの笑顔のプレイヤーに遭遇。遊技を満喫しているような姿がうらやましく、満足度の高さも伝わってきた。

「BLACK LAGOON4」のみならず、随所からにぎわいが感じられた「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。稼働率の高さをはじめ、忘れられないポイントが盛りだくさんのホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・BLACK LAGOON4

 

(C)2006, 2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会
(C)Spiky(C)NANASHOW

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ