ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2020/11/07 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

入店時から感じられる楽しげな雰囲気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月7日に向かったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」。

 

元気な挨拶をするスタッフの接客レベルにも輝きを感じながら、清々しい気持ちで店内をまわっていった。

 

随所で笑顔のプレイヤーを目撃!!

 

 

16時頃にパチスロをみてみると、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

 

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごしている様子。

 

シマを通過するたびに活躍をしている姿がみられるなど、どの場所もにぎわっていた。

 

興味をひかれる場所はたくさんあったが、足を止めるほどに魅力を感じたのは『プレミアムハナハナ‐30』を彩る笑顔だ!

 

稼働率を上回るほどの盛り上がり!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』は、設置されている37台のうち滞在時に稼働していたのは8台であったが、数々の活気のあるシーンを目にした。

 

華やかなムードのなかで、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿をみていると、空き台がある状況をもったいなく感じた。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』と同様に、稼働率以上に明るい雰囲気となっていたのが『ゴーゴージャグラー』。

 

機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象的だ。

 

プレイヤーの様子を眺めているだけでも楽しさが伝わり、一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

 

ボーナス当選回数のトップは46回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1となったのは『プレミアムハナハナ‐30』の46回!

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、いちプレイヤーとしてみてもうらやましく思った。

 

1箇所のみならず、複数の場所でステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

黄金の輝きを探しているうちに、「デルゼビッグサイト新潟東店」が魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ