ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2020/11/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

11月1日に「11回目」の「ヒーローズレポート」

 

 

11月1日(日) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

すでに10回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」をこなし、すっかり常連店としての実績と信頼を得ている「新!ガーデン戸塚」。

 

同店にて、通算11回目の「ヒーローズレポート」が11月1日に実施された。

 

この日も朝から155人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回はパチスロ、パチンコともにプラス差枚、プラス差玉を記録した完全勝利。

 

今回も勢いそのままに、連勝を飾ろうではないか!

今回の主役は『Re:ゼロ』!

パチスロでは、『Re:ゼロから始める異世界生活』が大活躍。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで、全台差枚数が+9,241枚、平均G数は9,686Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

最近、新台や定番機種に押され気味なところもあったが、本気を出せばこのくらいの成績は残せることを証明している。

 

2番手には『マジカルハロウィン5』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで、全台差枚数は+4,193枚だった。

 

 

 

 

僅差で続いたのが『HEY!鏡』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+4,084枚だった。

 

 

 

 

僅差だったのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数は+4,028枚を記録した。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ セイクリッドセブン』、『回胴黙示録カイジ〜沼〜』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

   

また、紹介した機種はどの台も良さげな挙動を見せていたのが印象的だった。

 

パチスロ全体では、392台中131台がプラスで、トータルの差枚数は+13,300枚という結果に。

 

今回もしっかり勝って、連勝を決めたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『慶次』がいつものように大暴れ!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が、当たり前のように、その強さを披露した。

 

 

 

 

40台中25台がプラスで全台差玉数は圧巻の+202,610発

 

 

 

 

 

 

「ヒーローズレポート」の鉄板機種としての貫禄を見せた。

 

差玉では及ばなかったが、安定感で上回ったのが『P大工の源さん 超韋駄天』。

 

 

 

 

14台中11台がプラスで全台差玉数は+104,800発だった。

 

 

 

 

速さだけでなく、パワーや安定感もアピールした。

 

ヒーローズ」の定番といえば、『CR大海物語4』も忘れてはならない。

 

 

 

 

40台中24台がプラスで全台差玉数は+102,750発をマークしている。

 

 

 

 

パチンコ全体では、318台中128台がプラスで、トータルの差玉数は+17,850発という結果だった。

 

すなわち、前回に引き続き、今回も完全勝利を飾ったのである。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ