ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2020/11/07 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月7日パチンコラッキー佐和田店」

主役はプレミアムハナハナ-30!

華道を彩るプレイヤーの笑顔!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県佐渡市にある「パチンコラッキー佐和田店」。

ホールには3種類の沖スロをメインにしたシマがあり、ハナハナシリーズは「プレミアムハナハナ-30」と「グレートキングハナハナ-30」の2機種がある。

 

TOP5全台がプレミアムハナハナ-30!

TOP5を「プレミアムハナハナ-30」が独占!!

ボーナス回数45回を記録した1台が首位を獲得し、トップを独走した。

 

プレミアムハナハナ-30が存在感アリ!!

7台設置されている「プレミアムハナハナ-30」をみると、5台が埋まっていた。

プレイヤーが魅力的な活躍をしていたことも注目をしたポイント。稼働率を上回るほどの盛り上がりが感じられ、笑顔でレバーを叩いていたことを覚えている。

閉店時には2台がプラスとなり、平均ゲーム数は5500Gを記録した。

 

パチスロでプレイヤーの笑顔が光る!

14時過ぎの時点で「グレートキングハナハナ-30」は稼働していなかったが、データ表示機をみると、ボーナス回数26回を記録していた。

来店するタイミング次第では、遊技を楽しむ姿がみられたかもしれない。

「プレミアムハナハナ-30」をはじめ、さまざまな機種にイキイキと遊技をおこなっている姿があり、パチスロ全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

「パチンコラッキー佐和田店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

プレミアムハナハナ-30…7台

グレートキングハナハナ-30…1台

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:45回

 

●今回のピックアップ機種

プレミアムハナハナ-30

稼働:7台中5台

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ