ヘルプ

来店レポート

icon

BDスロットクラブ亀田店の来店レポート

店舗詳細
BDスロットクラブ亀田店

実施店舗:BDスロットクラブ亀田店

実施日:2020/11/15 09:00〜22:45

SCORPION取材

【BDスロットクラブ亀田店】

2件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

11月15日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

取材日となった11月15日は、『アルバトロスツイン』を実施した。

今回の舞台は、新潟県新潟市にある「BDスロットクラブ亀田店」。赤を基調とした内装がオシャレなパチスロ専門店だ。

アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを捉えるべく、明るい雰囲気に包まれたホール内をまわっていった。

 

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに気になったのが「ツインドラゴンハナハナ-30」だ!

14時を過ぎた時点で7名のプレイヤーが着席。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿が印象的であり、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿は「沖ドキ!-30」でも目にした。

機種の性能を引き出しているといったシーンは、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく、見応えが抜群!

確認時の稼働率は高くなかったものの、プレイヤーたちの活躍によって、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「ツインドラゴンハナハナ-30」と「沖ドキ!-30」でみられた活気のあるシーンがとくに魅力的! 満足げな表情でストップボタンを押している姿も忘れられない。

機種ラインナップが充実していることも含め、プレイヤーの笑顔につながる要素がつまっている「BDスロットクラブ亀田店」。

アルバトロスの気配とともに、楽しげなムードが感じられた「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ