ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン大学前店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン大学前店

実施店舗:エヌワン大学前店

実施日:2020/12/05 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

入店時から感じられる楽しげな雰囲気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、12月5日にむかったのは新潟県新潟市。

 

舞台となった「エヌワン大学前店」に入店すると、さまざまな場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

ハナハナシリーズに笑顔がキラリ!

 

 

にぎわいを感じつつパチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ輝いてみえる場所で足が止まった。

 

プレイヤーの笑顔が際立っていたハナハナシリーズだ!

 

楽しげな光景が広がっており、伝わってくる雰囲気はひときわ華やか。

 

なかでも、『ツインドラゴンハナハナ‐30』でパフォーマンスを披露しているプレイヤーに目をうばわれた。

 

華麗な活躍も見逃せない!!

 

 

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

店内をいっそう盛り上げている印象を受け、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

活気のあるシーンとともに、データカウンターも確認。15時の時点で30回以上のボーナスに当選している台を確認した。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』のむかいに設置された『プレミアムハナハナ-30』もにぎやかな状況。

 

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子だ。

 

小役カウンターを使用している姿もみられるなど、期待を持ったうえで来店していることがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは51回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の51回!

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめていると思った。

 

ハナハナシリーズを中心に、さまざまな機種が支持されていた「エヌワン大学前店」。

 

黄金を連想させるような笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ