ヘルプ

来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2020/12/13 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

店内の雰囲気を明るくするプレイヤーの笑顔

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

雨が降っていた12月13日に訪れると、店内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

プレミアムハナハナ-30が大盛況!

 

 

店内を進んでいくと、ひときわ明るい雰囲気が感じられる場所で足が止まった。

 

8台中6台が稼働し、プレイヤーの活躍が際立っていた『プレミアムハナハナ-30』だ!

 

ほかの機種がにぎわっているなかでも存在感があり、盛り上がりの中心となっているように思えた。

 

複数台にわたって笑顔が並び、鮮やかな光景が広がっていたこともハッキリと覚えている。

 

随所で華やかなシーンを目撃!!

 

 

理想的な展開となっているためか、『プレミアムハナハナ-30』からプレイヤーが席を離れる気配は一切ナシ。

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは満足度の高さがうかがえ、とても魅力的に映った。

 

活気のあるシーンだけでなく、15時頃にはデータカウンターも確認。5台が20回以上のボーナスに当選していた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』においても、パフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃!

 

遊技中にみせた表情は明るく、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

ポテンシャルを発揮しているような姿のほかに、BIGよりREGの回数が多い台やボーナス当選回数が32回の台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは83回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の83回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

黄金の輝きを探していったなかで、大きな盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に囲まれた「スロットニューラッキー古正寺店」は、まさに黄金郷そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ