ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

双龍

パチンコラッキー佐和田店

12月26日に「双龍」を敢行したのは、新潟県佐渡市にある「パチンコラッキー佐和田店」。

店内を進んでいくと、パチンコとパチスロの両方で活躍をしているプレイヤーに出会った。

どちらのシマにも笑顔が広がっており、ホール全体が華やかなムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロにおいて、とくに目立っていたのが「沖ドキ!-30」だ。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、感じられる盛り上がりは大きい。遊技を満喫しているといった姿は、眺めているだけでも晴れやかな気分になるものであった。

人気を集めていたことも印象深く、滞在時の稼働率は約7割。老若男女を問わずに、支持を受けていた。

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き、機種のおもしろさをじっくりと堪能している様子。店内の雰囲気をいっそう明るくするような笑みを浮かべていた。

パチスロ全体に楽しげな光景が広がっているなかでも、強く記憶に残っているのはやはり「沖ドキ!-30」。

数々の魅力的なシーンがみられ、プレイヤーたちがうれしそうにしていたことにも納得をした。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、いくつもの場所から活気が感じられた「パチンコラッキー佐和田店」。

充実感を得られているためか、何人ものプレイヤーが楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

稼働率の高さをはじめ、忘れられない要素が盛りだくさんのホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ