ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

双龍玉

パチンコラッキー佐和田店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍玉」。

12月26日にむかったのは、新潟県佐渡市にある「パチンコラッキー佐和田店」だ。

プレイヤーの活躍がみられることにも期待をしつつ、店内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が活況。プレイヤーはイキイキと遊技をおこない、充実感を得られている様子であった。

数々の魅力的なシーンをみていったなかでも、強く記憶に残っているのは「P大海物語4スペシャル」に広がる華やかな光景だ。

 

確認時は空き台があったものの、プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、稼働率以上に盛況。

ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、パチンコファンの立場でみても魅力的に映った。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔も印象的。機種のおもしろさを堪能し、心から遊技を楽しめているように思えた。

また、環境面と接客面も魅力的なポイント。

清潔に保たれている遊技スペースやテキパキと対応するスタッフなど、快適に過ごせる空間となっていた。

 

▼「P大海物語4スペシャル」の注目ポイント▼

海物語シリーズ初となる遊タイムを搭載。

スペックは確変割合52%のループタイプで、大当りはALL10Rかつ出玉約1500個。状態で通常大当り後の時短回転数が変わり、電サポ中なら120回転が付く仕様だ。

 

 

パチンコだけではなく、パチスロでもうれしそうなプレイヤーを目にしている。いくつもの場所が盛り上がっており、ひとりひとりが楽しく遊技をおこなえているように思えた。

「P大海物語4スペシャル」をはじめ、ホール全体が華やかなムードに包まれていた「パチンコラッキー佐和田店」。「双龍玉」を通して、ステキな場面にたくさん出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャル

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ