ヘルプ

来店レポート

icon

BDスロットクラブ亀田店の来店レポート

店舗詳細
BDスロットクラブ亀田店

実施店舗:BDスロットクラブ亀田店

実施日:2020/12/06 09:00〜22:45

SCORPION取材

【BDスロットクラブ亀田店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

12月6日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

12月6日は、新潟県新潟市にある「BDスロットクラブ亀田店」へとむかった。

今回は、『アルバトロスツイン』を実施!

アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを求めて入店すると、ホール内のさまざまな場所でイキイキと遊技をおこなっているプレイヤーを目にした。

 

 

 

午後のホール内では、沖スロがにぎやかなムードに包まれていた。

なかでも、6台設置されている「ハナハナ鳳凰-30」の存在感が抜群!

14時頃には4台が稼働し、遊技中のプレイヤー全員が活躍をみせていた。

大きな盛り上がりが感じられ、それぞれが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

華やかな光景は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でもみられ、アルバトロスの気配が感じられた。

確認時は満席となっており、すべてのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

満面の笑みを浮かべてストップボタンを押している姿が印象深く、機種が持つ魅力を堪能していることが伝わってきた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ボーナス終了画面をタッチして魔法少女の全員集合背景が出現→設定5以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「ハナハナ鳳凰-30」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に見所が多く、いちパチスロファンとしてみても魅力的! 楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さがうかがえた。

多くの台にプレイヤーの笑顔が輝いていた「BDスロットクラブ亀田店」。ステキなシーンをたくさん目にした『アルバトロスツイン』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ