ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2020/12/28 10:00〜22:45

英雄の軌跡

小江戸・川越に「英雄」がやってきた!

 

 

12月28日(月) ガーデン川越店

 

 

 

 

小江戸と呼ばれ、今なお城下町の風情が残る街・川越。

 

観光地としても人気の高いスポットだが、その市街の中心地からやや離れたところにあるのが、「ガーデン川越店」。

 

同店にて、通算376回目となる、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

初めてということ、そして年末の忙しい時期ということもあり、朝から集まったファンは50人

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 

 

 

すでに「ヒーローズレポート」の激戦区として知られる埼玉県において、店の名を上げるには一にも二にも結果を残すしかない。

 

挨拶代わりの出玉を披露してもらおうではないか!

安定感抜群の機種がズラリ!

パチスロでは、挙動の良い機種が軒並み好結果を残していた。

 

まずは『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+8,358枚、平均G数も9,011Gを記録。

 

 

 

 

 

 

安定感、出玉に加え稼働も申し分なかった。

 

そして『絆2』と互角の成果を挙げたのが『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+8,189枚、平均G数は8,387Gだった。

 

 

 

 

 

 

むしろ安定感と挙動の良さではこちらの方が上回っていたといえる。

 

同じく、抜群の安定感と挙動を見せたのが『ハナビ FINAL白夜ver.』。

 

 

 

 

こちらも3台すべてがプラスで全台差枚数は+5,442枚

 

 

 

 

 

 

その他、『ハイパーブラックジャック』、『パチスロ セイクリッドセブン』も挙動の良さが目立っていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、224台中89台がプラスで、トータルの差枚数はわずかながらプラスという結果だった。

 

まさにギリギリといった感じだが、勝ちは勝ち。

 

幸先の良い「英雄」デビューを果たしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ