ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア土山店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア土山店

実施店舗:メガガイア土山店

実施日:2021/01/13 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2021年の幕開けを勝利で!

 

 

1月13日(水) メガガイア土山店

 

 

 

 

2020年に初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、激戦区・兵庫県に名乗りをあげた「メガガイア土山店」。

 

見事な勝利でデビューを飾ったわけだが、その同店にて、2021年の第1回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も209人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

「ヒーローズ」デビューが遅かった分、ファンに「この店あり」と思わせるには、何より結果を残すことが一番。

 

連勝を決めるとともに、2021年の幕開けを勝利で飾ろうではないか!

『番長3』が素晴らしい出玉を披露!

パチスロでは、『押忍!番長3』が圧巻のパフォーマンスを見せた。

 

 

 

 

全台差枚数は+17,172枚にも及び、シマの賑わいも半端なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがは同店の看板機種である。

 

それを追いかけるのが『ファンキージャグラー』。

 

 

 

 

全台差枚数は+12,190枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

『番長3』よりも少ない台数でこの出玉だから、互角以上の結果ともいえる。

 

クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』も負けてはいない。

 

 

 

 

こちらも4台という台数ながら全台差枚数は+7,392枚をマークしている。

 

 

 

 

 

 

 

同じ意味で、『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』も素晴らしい。

 

 

 

 

2台で+3,920枚を叩き出し、盛り上がりに貢献していた。

 

これら4機種を中心に、パチスロは全体的に盛況で、509台中174台がプラスで、トータルの差枚数は+31,133枚という結果となった。

 

鮮やかに連勝を決め、幸先の良い2021年のスタートを切ったのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ