お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2021/01/08 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・1月8日デルゼビッグサイト新潟東店」

ハナハナシリーズがひときわ華やかなムード!!

プレイヤーの活躍から目が離せない!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」。

広々としたホール内にはパチスロが240台あり、機種のラインナップも充実している。

 

5台すべてがプレミアムハナハナ-30!!

37台設置されている「プレミアムハナハナ-30」がTOP5を独占!

首位を獲得したのは、ボーナス回数56回を記録した1台であった。

 

プレミアムハナハナ-30で笑顔が開花!

パチスロのシマをまわっていったなかで、プレイヤーの表情がとくに明るくみえたのが「プレミアムハナハナ-30」だ。

14時ごろの稼働率はあまり高くなかったものの、満面の笑みを浮かべて活躍をしている姿が目立ち、感じられる雰囲気はひときわ華やか。

長時間、遊技を満喫しているといった姿もあるなど、ひとりひとりが楽しく過ごしていたように思う。

最終的には、37台中10台がプラス。魅力的な場面がいくつもみられただけに、空き台の多さがもったいなく思えた。

 

ハナハナ鳳凰-30にも楽しげな姿アリ!!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーは「ハナハナ鳳凰-30」でも確認。イキイキとした様子でストップボタンを押していたことを覚えている。

ハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種が支持されており、パチスロ全体が明るいムードに包まれていた。

 

「デルゼビッグサイト新潟東店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

プレミアムハナハナ-30…37台

ハナハナ鳳凰-30…9台

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:56回

 

●今回のピックアップ機種

プレミアムハナハナ-30

プラス台数割合:約3割

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ