ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア東大宮 の来店レポート

店舗詳細
メガガイア東大宮 

実施店舗:メガガイア東大宮 

実施日:2020/12/13 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

メガガイア東大宮

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月13日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、埼玉県さいたま市にある「メガガイア東大宮」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

自身の挑戦が1年ぶりということで、前日から気合いをいれてきたらしい。成功させたいといった強い気持ちが伝わってくるだけに、優秀な成績を残してくれるはずだ。

1万回転を達成すべく「マイジャグラーⅣ」でチャレンジをはじめると、開始直後からテンポよくゲーム数を伸ばすことに成功。12時頃には1600Gを通過し、順調なペースでゴールに突き進んでいた。

 

仲のよいプレイヤーも来店していたらしく、応援の言葉をもらっていた田中逆回転。笑顔で会話をしている場面もみられるなど、純粋に楽しい時間を過ごしている様子であった。

肝心のチャレンジはというと、BIGを消化する時間に苦戦し、午前中のペースを維持できず。思うようにゲーム数を稼げなかった結果、18時頃に5700Gを通過と1万回転達成がキビしい状況となっていた。

少しお喋りに夢中になっているようにもみえるが、ふたたびハイペースに戻ることはあるのだろうか!?

 

加速につながるチャンスはあったものの、スタミナが切れてしまったのか消化ペースは上がらず。21時の時点でゴールまで1900G以上も残っており、もはや1万回転達成は絶望的な状況であった。

最後まであきらめずにレバーを叩き続けるも、結局は9300Gを通過したところで時間切れ。気合いを入れて挑んだが、未達成という悔しい挑戦となった。

プレイヤーとの交流もあり、失敗でありながらも楽しい1日を過ごせたと話していた田中逆回転。リベンジのチャンスが巡ってきたときには、チャレンジ成功といった優秀な姿でしっかりと期待に応えてもらいたい。

「メガガイア東大宮」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズのシマをみわたすと、プレイヤーたちが活躍をしており、鮮やかな光景が広がっていた。

田中逆回転以上にボーナスに当選している台が多く、どの場所でチャレンジをおこなっても1万回転達成はキビしかったかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ