ヘルプ

来店レポート

icon

BDスロットクラブ亀田店の来店レポート

店舗詳細
BDスロットクラブ亀田店

実施店舗:BDスロットクラブ亀田店

実施日:2021/01/10 09:00〜22:45

SCORPION取材

【BDスロットクラブ亀田店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

1月10日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

1月10日にむかったのは、新潟県新潟市にある「BDスロットクラブ亀田店」。多くのシマが曲線状になっていることも特徴的なホールだ。

今回は、導きの神としても崇められている『八咫烏』を実施!

230台以上のパチスロが並んでいるホール内をまわり、華麗に舞う八咫烏の存在に迫っていった。

 

 

【1本目はパチスロディスクアップ!!】

[寸評]

ホール内でとくに人気となっていたのが「パチスロディスクアップ」!

プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっている光景はとても楽しげで、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

[3つのポイント]

・14時頃の稼働率は100%

・ボーナス回数20回オーバーの台アリ

・すべての台で楽しげなシーンを確認

 

 

【2本目はマイジャグラーⅢ!!】

[寸評]

「マイジャグラーⅢ」においてもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

うれしそうな笑顔やポテンシャルを発揮しているといったシーンが忘れられない。

 

[3つのポイント]

・取材時は3名が遊技

・2箱アリ

・1台のボーナス回数が18回

 

 

【3本目はSLOT魔法少女まどか☆マギカ2!!】

[寸評]

活躍をしている姿は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でもみられた。

笑みを浮かべてストップボタンを押している姿が印象的であり、機種の性能を引き出せていたように思う。

 

[3つのポイント]

・箱を使いつつARTを消化中

・トップクラスのパフォーマンスを披露

・満足度の高さを物語る表情

 

 

『八咫烏』の気配を感じるとともに、さまざまな機種で華やかなシーンを目撃!

「パチスロディスクアップ」や「マイジャグラーⅢ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、あちこちに遊技を満喫しているような姿があった。

機種のラインナップが豊富なことも魅力的な「BDスロットクラブ亀田店」。パチスロファンに愛されていることにも納得をした「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ