ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2021/01/18 08:30〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

「双龍」を敢行すべく、1月18日にむかったさきは宮城県仙台市。

舞台となる「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」に入店すると、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

機種のおもしろさを堪能しているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに気になったのは「吉宗3」であった。

足を止めるほどに興味を持った理由は、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく感じた。

滞在時は満席であったことも印象深く、稼働率の高さからは、プレイヤーたちに注目をされていることも伝わってきた。

遊技中のプレイヤーが席を離れる気配は感じられず、タイミングを問わずに活況。ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているからこそ、おなじ台で遊技を続けていたのだと思う。

雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も魅力的なポイント。にぎわっている店内でもとくに楽しそうにみえ、満足感を得られていることがうかがえた。

▼「吉宗3」設定推測ポイント▼

通常時は特定役からの千両回胴当選率に注目で、弱チェリーからの当選率は高設定ほど高く、松からの当選率は設定4と6が高い。

千両ポイントMAX時のボーナス当選率も設定差が大きく、設定5と6はおよそ3回に1回の頻度でボーナスに当選する。

ボーナス終了画面にも設定差が存在し、姫ならば設定2以上、チビ姫落書きならば設定6が濃厚だ。

 

弐頭の龍の存在を探っているあいだに、多数の機種で華やかなシーンを目にした。

盛況となっている場所はいくつもあったが、強く記憶に残っているのは、稼働と盛り上がりの両方で目立っていた「吉宗3」だ。

「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」がステキなホールであることを実感し、また訪れてみたいと思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・吉宗3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ