ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2021/01/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2021年の幕開けを勝利で飾りたい!

 

 

1月16日(土) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

すでに12回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」をこなし、神奈川県における「ヒーローズレポート」の牽引役ともなっている「新!ガーデン戸塚」。

 

同店にて、2021年の1回目、通算13回目の「ヒーローズ」が実施された。

 

今回も朝から110人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

ここ2回はパチスロ、パチンコともにプラスの完全勝利で連勝を続けているだけに、今回も連勝を伸ばし、2021年の幕開けを飾るとしよう!

『まどマギ2』が好成績をマーク!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

8台中4台がプラスで全台差枚数は+8,261枚を記録。

 

 

 

 

 

 

いずれの台も良さげな挙動を見せていたのが印象的だった。

 

安定感でそれを上回ったのが『パチスロ ゴッドイーター』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+7,335枚、平均G数も8,263Gと優秀だったが、挙動の良さがその理由のようだ。

 

 

 

 

パチスロモンスターハンター:ワールドTM』も好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+3,590枚だった。

 

 

 

 

 

 

こちらも全体的に挙動は良好だった。

 

その他では『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

また、活躍が期待された『押忍!番長3』だが、挙動の良い台もあったが、全体的に出玉に恵まれず、マイナスに甘んじてしまった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、359台中103台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-34,620枚と、残念ながらマイナスに終わってしまった。

 

とはいえ、2021年はまだ始まったばかり。

 

次回のリベンジに期待しようではないか!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『大海4SP』が大活躍!

パチンコでは、『P大海物語4スペシャル』が大活躍。

 

 

 

 

30台中18台がプラスで、全台差玉数は+93,680発を記録した。

 

 

 

 

新たな定番機種としての地位をがっちり固めている。

 

僅差で続いたのが『Pとある魔術の禁書目録JUA』。

 

 

 

 

26台中15台がプラスで全台差玉数は+81,560発だった。

 

 

 

 

こちらもデビュー以来、確実にファンの心を捉えているようだ。

 

P大工の源さん 超韋駄天』も好調。

 

 

 

 

28台中12台がプラスで、全台差玉数は+33,040発をマークした。

 

 

 

 

さすがは人気ナンバーワン機種といったところだ。

 

しかし、パチンコ全体では、318台中106台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-30,720発という残念な結果に。

 

パチスロに続き、パチンコもマイナスだったのはいただけないが、こういう日もある。

 

次回のリベンジに期待しよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ