ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア越谷大里の来店レポート

店舗詳細
メガガイア越谷大里

実施店舗:メガガイア越谷大里

実施日:2020/12/29 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア越谷大里

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、埼玉県越谷市にある「メガガイア越谷大里」。

 

今回の実戦人はもやし。

過去にこのホールで挑んだ自身の挑戦は、閉店を迎える前にまさかのギブアップ。最低限、チャレンジャーと呼べるように最後までしっかりとレバーを叩き続け、奮闘する姿をみせてほしいところだ。

入店後は設置台数がもっとも多いジャグラーシリーズのなかから、「アイムジャグラーEX」を実戦機種に選択。はるか遠くにあるゴールを目指して、チャレンジスタート!

 

1000Gに到達するまでに当選したボーナスの回数はなんと12回!

そのぶん、通常時を消化する時間が少なく、1時間あたりの消化ペースは約750Gと遅かった。

午前中の遅れをとり戻してほしいところであったが、午後もボーナスの連打に大苦戦…。13回連続でBIGに当選するなど、チャレンジ成功において不利な状況もあり、いつまで経ってもスピーディなプレイを披露できずにいた。

18時の時点で6000Gにすら届いていないキビしい展開であるが、果たして制限時間内にゴールテープを切ることはできるのか!?

 

終盤もボーナスの消化に苦戦し、思うようにゲーム数を伸ばせないもやし。

6500G以降に500Gや600Gのハマリはあるも、BIGが先行したため、遅れをとりもどす決定打にはならなかった。

結局は9000Gを通過したところで閉店時間を迎え、残念ながらチャレンジは失敗。最後までギブアップをせずにレバーを叩き続けたが、今回も未達成という結果に終わってしまった。

ボーナスを獲得する回数が多かったとはいえ、中盤の失速がなければ、もう少し健闘できていたのでは?

「メガガイア越谷大里」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーとコミュニケーションをとったり、店内の稼働状況をチェックしたりと、席を立つ場面も多数。

みずからタイムロスにつながる行動をとってしまったが、楽しく過ごせていたらしく、チャレンジ終了後には満足そうな表情をみせていた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ