ヘルプ

メガガイア刈谷の来店レポート

icon

メガガイア刈谷の来店レポート

店舗詳細
メガガイア刈谷

実施店舗:メガガイア刈谷

実施日:2019/02/24 09:00〜22:45

双龍

メガガイア刈谷

2月24日、愛知県刈谷市にて「双龍」をおこなった。龍の存在を探る舞台となったのは「メガガイア刈谷」。

コンビニが併設されており、遊技の合間のちょっとした買い物もおこないやすいと思えた。

スタッフがテキパキと対応しているホール内に、たくさんの楽しそうなプレイヤーがいたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

円形や波打つ形のシマなど、特徴的なレイアウトのパチスロコーナーをみると、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた。

なかでも、ひときわ大きな活気に包まれていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

確認時は設置されているすべての台が稼働しており、うらやましさを感じるようなシーンを目にした。

いくつもの機種が盛り上がっていたが、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」においては、ほぼ全員が機種のポテンシャルを引き出せていた印象。

ひとつひとつの台に笑顔がみられ、心から遊技を満喫できているようであった。

また、小役をカウントしながらレバーを叩いているプレイヤーも確認している。イキイキとした様子からは、期待を持っていることが伝わってきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンス目Aと異色BIGの同時当選確率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選した場合のCZはかならず忘却の魔女が選ばれる。

また、BIGの終了画面に高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

設備が充実していることに好感を抱いた。USBポートや再プレイをおこなう際に持ち玉を確認できる液晶つきのサンドなど、便利な設備がある。

Wi-Fiが完備されていることにも注目をした。インターネット環境が整っており、スマホなどを頻繁に使うプレイヤーも快適に過ごせることだろう。

「メガガイア刈谷」ならば、遊技面はもちろんのこと、設備面からも満足感を得られると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ