ヘルプ

琥珀名駅店の来店レポート

icon

琥珀名駅店の来店レポート

店舗詳細
琥珀名駅店

実施店舗:琥珀名駅店

実施日:2016/09/22 09:00〜22:45

REAL取材

琥珀名駅店

 

9月22日、愛知県名古屋市にある「琥珀名駅店」にて、REAL取材を敢行。

たくさんのプレイヤーが集まっている店内からは、活気のある雰囲気が感じられた。

15時頃のパチスロでは、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているような姿が多かったことも印象的であった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がる光景も華やか。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」など、多くの機種が活気づいていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプもにぎやかな状況。

うれしそうな笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーがみられ、遊技内容に納得している様子であった。

4円パチンコのなかで、輝きを放っているように感じられたのは「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、抜群の存在感を放っていた。

導入されて日が浅い機種に対する支持も厚く、「CR魔法少女リリカルなのは」にも、うれしそうなプレイヤーを確認。

「CR009 RE:CYBORG」や「CRペルソナ4 the PACHINKO」といった機種もにぎわっており、遊びやすいスペックの機種においても満足度が高かったように思う。

1円パチンコも好評。

じっくりと機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーがみられ、シマ内には楽しげな雰囲気が広がっていた。

丁寧かつ素早い対応をしているスタッフの接客も好印象。灰皿もこまめに交換されており、気持ちよく遊技ができる状態となっていた。

また、マウスウォッシュや指の先までしっかりと汚れが落とせるハンドソープが準備されているなど、サービス面も充実。細やかな配慮があることもプレイヤーから支持されている要因のひとつのように思えた。

遊技面だけでなく、接客面や環境面も魅力的な「琥珀名駅店」。この場所でならば、充実した1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ