ヘルプ

琥珀名駅店の来店レポート

icon

琥珀名駅店の来店レポート

店舗詳細
琥珀名駅店

実施店舗:琥珀名駅店

実施日:2016/10/24 09:00〜22:45

REAL取材

琥珀名駅店

 

10月24日、今回は愛知県名古屋市にある「琥珀名駅店でREAL取材をおこなった。

JR名古屋駅から徒歩30秒という好立地。開店前から多くのプレイヤーが駆けつけていた。

 

高稼働を披露していた4円パチンココーナーでは、新台「CRルパン三世~Lupin The End~」が大人気。朝から常に満席となる稼働をみせ、午後になってもその勢いは衰えることが無かった。人気機種の新台ということもあり、遊技するプレイヤーからは笑顔もみられ、心から遊技を楽しんでいたようにみえた。

 

ほかにも、ミドルタイプ「CR 戦国†恋姫 FPL」でも高稼働が続いていた。ミドルタイプの性能を最大限発揮し、納得の結果となっていたようだ。

 

若者から年配者まで世代を超えた人気を集める低貸し1円パチンココーナー。

ミドルタイプ「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル RS319ver.」や、甘デジタイプ「ぱちんこ 新鬼武者 Light Version」などのバラエティ豊富な機種を揃え、プレイヤーたちを楽しませていたようだ。

 

20円スロットコーナーは、新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が大人気。朝一から満席となるほど高稼働で、プレイヤーたちを楽しませていた。世代問わず多くのプレイヤーが駆けつけ活気あふれる雰囲気となっていた。

 

根強い人気を誇るATタイプの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。多くのプレイヤーで席が埋まり、にぎわいをみせていた。青と赤の2種類のパネルに囲まれたシマはプレイヤーの熱気に包まれ、迫力のある光景が広がっていた。

 

新台の「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」も常に満席となる人気を集めていたようだ。液晶画面のキレイさ、大きさにも魅了されプレイヤーたちも新台の性能に驚きと興奮を覚えていたようだ。

 

店内には、新台導入のための待ち合わせコーナーなどがつくられており、プレイヤーたちが快適にスムーズに遊技を楽しめるための工夫がされていた。 

 

多くのプレイヤーが駆けつけていた「琥珀名駅店」。訪れた誰もが有意義な1日を過ごせる。そう思える魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ