ヘルプ

琥珀名駅店の来店レポート

icon

琥珀名駅店の来店レポート

店舗詳細
琥珀名駅店

実施店舗:琥珀名駅店

実施日:2016/11/29 09:00〜22:45

REAL取材

琥珀名駅店

 

11月29日、今回は愛知県名古屋市中村区にある「琥珀名駅店」でREAL取材をおこなった。

20円スロットが地区最大とあって特に力を入れているホールで、入店と同時に熱気が伝わってきた。

 

4円パチンココーナーでは、導入間もない「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の人気が高く、機種の性能を確かめながら打っているプレイヤーの顔からはゆとりある表情が浮かんでいた。

 

また、若年層から支持の高い「CRルパン三世~Lupin The End~」も高稼働をキープ、MAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」にも多くのプレイヤーが集まっていたのを記憶している。

 

バラエティコーナーでは、ミドルタイプや甘デジタイプを揃え、特に海物語シリーズの「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~」を打つプレイヤーからは笑顔が見られた。

 

20円スロットコーナーでは、バジリスクシリーズが大人気で、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」を遊技するプレイヤーからは笑顔があふれており納得の結果となっていたようだ。

 

根強い人気の「ニューアイムジャグラーEX」では、老若男女問わず楽しみながら遊技するプレイヤーの姿が印象的だった。

「ハナハナ鳳凰-30」がズラリと並ぶコーナーでは、フラッシュパターンなどによる華麗な演出が続き、全体が明るい輝きを放っていたのが印象的だった。

 

レストスペースは常に整頓され、クリスマスの装飾が目を引き、ツリーの演出が心なごむツールになっていた。

おしぼりや傘などの貸し出し他、様々なサービスがあり、その中に常に”笑顔”が入っているのも嬉しい。

そんなスタッフの満面の笑顔に見送られて、爽やかな気持ちでREAL取材を終えることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ