ヘルプ

ジャスティス港店の来店レポート

icon

ジャスティス港店の来店レポート

店舗詳細
ジャスティス港店

実施店舗:ジャスティス港店

実施日:2018/02/18 09:00〜22:45

REAL取材

ジャスティス港店

 

2月18日、今回のREAL取材の舞台となったのは、愛知県名古屋市港区にあるパチスロ専門店「ジャスティス港店」。

同店は20円・5円の2レートで構成。パチスロ専門店ならではの多彩な機種ラインナップが魅力のホールとなっている。

 

20円パチスロコーナーでは、ボーナスタイプの定番であるジャグラーシリーズが人気の様子。

空台が目立つ中であっても、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーの姿も見られ、プレイヤーたちはシンプルな告知演出を存分に楽しんでいる様子だった。

 

バラエティコーナーからは、理想的な展開を掴もうと、真剣な表情で遊技するプレイヤーが印象的。

全機種全台に各台計数機が導入されており、色んな機種を手軽に楽しめるというスタイルも定着している様子だった。

 

バラエティ構成の5円パチスロでは、まったりと遊技を楽しむプレイヤーを確認。明るい表情で遊技しているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

スタッフの対応は迅速で、待たされるストレスなく遊技に集中することができるだろう。また、煙草やジュースのおつかいサービスを実施していることもあって、スタッフには親しみやすさを感じることができた。

店内には掃除担当のスタッフが常駐。通路やトイレなどどこを見ても目立ったゴミなどは見当たらず、遊技台周りも常に綺麗に清掃されており、気持ち良く遊ぶことができる。

品揃え豊富な景品コーナー、手袋をはじめとしたアメニティなど、プレイヤー目線でのサービスも好印象に映った。

快適な環境の中、パチスロを存分に楽しむことができる「ジャスティス港店」ならば、有意義な時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ