ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2018/05/15 09:00〜23:00

REAL取材

ZENT原店

 

5月15日、愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」でREAL取材を敢行。

取材当日の朝は、開店前から大勢のプレイヤーが集結しており、各人とも入店の時刻を心待ちにしていた。

 

開店直後は、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ人気を集めており、続々と空き台が埋まっていった。

 

15時半ごろの4円パチンコを見て回ると、「パチンコCR偽物語 199Ver.」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」、「CR真・花の慶次2」が好評の様子。至る所でプレイヤーの笑顔を目にしている。

 

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズを中心に注目度が高く、多くのプレイヤーが遊技を堪能していた。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」で、見事なパフォーマンスをするプレイヤーを目撃。それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

さらに、「ハナハナ鳳凰-30」や「押忍!サラリーマン番長」などでも、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを多数確認できた。

 

景品コーナーには米やお酒が多数取り揃えてあり、おみやげ選びを楽しむプレイヤーたちの興味をそそっていた。

スタッフはプレイヤーを待たせることなく迅速に対応。接客意識の高さが伝わってきた。また広々とした店内は清掃が行き届き、どこを見ても清潔感があふれている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ZENT原店」。誰もが有意義な時間を過ごせるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ