ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2018/06/13 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

 

6月13日、愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は朝から多数のプレイヤーが集結。開店時間が待ちきれない、といった期待感に満ちた表情が印象的であった。

 

開店時間を迎え、プレイヤーが向かったのは1000円/47枚スロットコーナー。なかでも「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ハナハナ鳳凰-30」はすぐさま満席になる人気ぶりを見せていた。

 

14時を過ぎた店内を見てみると、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!」といった沖スロコーナーの盛り上がりが大きい。じっくりと腰を据えて遊技するプレイヤーが多く、厚い支持を得ている様子が伝わってきた。

 

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」においても、複数のプレイヤーが満面の笑みを浮かべての遊技となっており、機種のポテンシャルを引き出すことに成功していた。

 

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、今後の展開にも期待が持てそうな状況となっており、プレイヤーも笑顔を隠しきれない、といった表情で遊技を心から楽しむことができていたようだ。

 

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった人気機種も高稼働をキープしており、理想の展開をつかもうと真剣な眼差しで遊技をするプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

パチンココーナーを見てみると、1円パチンコの海物語シリーズが盛況。常連プレイヤーと見られる年配層から圧倒的な支持を得ており、笑顔を浮かべながら遊技と会話を楽しんでいるような姿を目撃している。

パチンココーナーでは、4円・1円ともに各台計数機が導入されていて、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しんでいる様子であった。

 

店内では若いスタッフを中心に明るく元気な接客で盛り上げていたことが印象的。清掃も行き届いており、床や台周り、トイレに至るまでピカピカに保たれていた。

景品コーナーの充実度も高く、遊技を終えた後も楽しい時間を過ごすことができそうであった。

プレイヤーとスタッフの明るい笑顔に満ちていた「ZENT原店」。人気の秘密を肌で感じることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ