ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2018/06/23 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

 

6月23日、REAL取材をおこなったのは愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」。

取材日は朝から多くのプレイヤーが開店を心待ちにしており、活気あふれる状況。

午前は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナハナ鳳凰‐30」などが続々と埋まり、パチスロコーナーが特に盛況な様子であった。

 

14時を回った頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ冬のソナタRemember」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」など新台コーナーが高い稼働率をマーク。

中高年層からは「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目度が高く、うれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

 

遊び易い1円パチンコは、老若男女問わず幅広い世代から支持を受けており、海物語シリーズは女性プレイヤーの活躍が目立った。プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しめていた様子で、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

一方1000円/47枚パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」など沖スロコーナーに煌びやかな活躍をキャッチ。男性プレイヤーからの支持が厚く盛り上がりも感じられたことから、満足感を得られているプレイヤーも多いように思えた。

 

目立った活躍は、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも目にすることができた。

ジャグラーシリーズでもこれからの展開にも期待できる状況だったのか、プレイヤーの満足そうな笑顔が印象に残っている。

 

丁寧な接客を心掛けるスタッフが多い「ZENT原店」では、機敏な動きによりストレスなく遊技に集中できそうな環境が整えられていた。

取材日は生憎の天気であったが、店内には雨の日タオルがしっかりと用意されているなど心使いも随所に感じられた。

遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ