ヘルプ

ZENT原店の来店レポート

icon

ZENT原店の来店レポート

店舗詳細
ZENT原店

実施店舗:ZENT原店

実施日:2018/07/20 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT原店

 

7月20日、愛知県名古屋市天白区にある「ZENT原店」にてREAL取材を敢行。

取材当日は朝イチからたくさんのプレイヤーが集まった。

オープン後は、1円パチンコに向かうプレイヤーが多く、パチスロコーナーではハナハナシリーズをはじめとした沖スロコーナーを中心に活気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」がフル稼働となっていたほか、海物語シリーズも多くのプレイヤーで賑わっており人気の高さがうかがえた。

シリーズ最新作の「CR大海物語4 BLACK」だけでなく、「CR大海物語BLACK LIGHT」などからも活躍を見せるプレイヤーを確認している。

 

朝イチからにぎわっていた1円パチンコにおいても、海物語シリーズが人気の様子。隣同士で会話しながら遊技するシーンも見受けられ、常連のプレイヤーの憩いの場となっていることが見てとれた

 

1000円/47枚パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!」の沖スロコーナーが活況。華麗なパフォーマンスで、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーの姿も多数見られ、プレイヤーたちは納得の遊技がおこなえていたようだ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」などからも機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを目撃。

パチスロコーナーでは、ボーナスタイプからAT・ART機までスペックを問わず様々な機種で活躍するプレイヤーが存在していた。

 

スタッフの対応はとても丁寧で随所にプレイヤーへの心遣いが感じられた。店内はこまめに清掃されており、遊技台周りはもちろんトイレ、レストスペースにいたるまでいつでも気持ち良く利用することができる。

景品コーナーの一部がワインセラーになっていて、様々なお酒がキレイにディスプレイされていた。お酒が好きなプレイヤーは是非、立ち寄って頂きたい。

手袋やブランケットの貸し出しやアメニティなどサービス面の充実度も高い「ZENT原店」ならば、楽しい時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ